塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

相見積の際の注意点

2023.04.10 (Mon) 更新

 

筑紫野市の外壁塗装は福岡ペイントにお任せ下さい。

筑紫野市について

筑紫野市の人口は約10.5万人の都市です。

『参照サイト:筑紫野市』

福岡の都心までの約30分程度の住みやすい街です。

筑紫野市の気候について

筑紫野市は福岡市内とも寒暖差はなく、

外壁塗装を行うには季節を問わずして、問題なく施工ができる地域となっております。

筑紫野市の外壁塗装について

筑紫野市には、現在まだ 外壁塗装のショールームが少ないです。

外壁塗装はどこに依頼するべきなの?とというお問合せも多いです。

外壁塗装のショールームのメリット 外壁塗装を実際に体感できる。

外壁塗装の艶感を確認できる。

外壁塗装のカラーシュミレーションができる。

外壁塗装の知識を学べるなどなど

外壁塗装のショールームには沢山のメリットがあります。

中でも多いのが、外壁塗装の保証をつけていたけど、自宅やオフィスが事務所になっていると、万が一工事に不備があると、どこに行ったらいいの?という声です。

外壁塗装のショールームがあると、安心して依頼できるのも大きなメリットとも言えるでしょう。

2022年くらいから筑紫野市からのお見積りや劣化診断のお問合せが殺到しております。

筑紫野市から福岡ペイントは近いので、安心できた。というお客様からの声も多数いただいております。

壁塗装はどこに依頼するのがいいの?

筑紫野市ではこう言ったお問合せも多く、どこに頼めばいいのかわからない。

結論からいうと、外壁塗装を安く抑えて、品質が高いのは、やはり外壁塗装専門店です。

外壁塗装専門店では、塗装の知識が豊富、かつ、厳選された職人ですので、圧倒的な品質が魅力的。

次は、外壁塗装専門店なので、コスパがいい。 理由としては、塗料を大量に発注するので、原価を極限に抑えることができ、通常の仕入れ単価より、安く仕入れる事ができます。

春日市でこんな方は今すぐお問合せ 自分で簡単外壁診断

まずは、自分で簡単にできるセルフ外壁診断を行なって下さい。

これを確認して一つでも当てはまる方は、今すぐお問い合わせ下さい。

セルフ外壁劣化診断

外壁塗装にはメンテナンスのタイミングというものがあります。

メンテナンスの時期を逃すと、費用は2倍、3倍に膨らむ可能性があるので、見極めが必要です。

ここで簡単にそのタイミングを逃さないように確認して下さい。

1.色褪せ

外壁が色褪せてきた。が1番適切な目安になります。

2.チョーキング

外壁を触ると、粉のようなものがついている。

3.カビやコケ

外壁塗装が劣化してきた証拠です。

4.サビ

外壁塗装が完全に劣化して、建物自体が悪くなっている証拠です。

5.腐食

家の付帯部(軒や破風板)に不要なものはありません。 雨漏りの可能性も高く、SOSのサインです。

6.コーキングの亀裂

コーキングの亀裂から外壁に侵入してます。 早急に対応しないと、内部を痛める可能性が高いです。

7.外壁のひび割れ

外壁のひび割れは最も注意が必要です。 ひび割れが雨漏りが始まり、雨漏りをすると、建物は急速に悪化していきます。
まずはこの7つをセルフで確認してください。 春日市で外壁塗装をご検討の方、お気軽にお問合せください。


筑紫野市の外壁塗装の助成金について

春日市では、外壁塗装に助成金が適用できる場合があります。
詳しくは福岡県庁のHPにてご確認ください。
『外壁塗装の助成金のお問い合わせについて』

筑紫野市の外壁塗装の助成金サポートについて

また福岡ペイントでは、外壁塗装の補助金サポートも行っております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

外壁塗装の助成金サポートを依頼する

筑紫野市で外壁塗装をご検討中の方は必見

外壁塗装で適正価格で適正施工な施工店をお探しの方は、ぜひ

福岡ペイントでお見積り依頼をしてみてください。

お見積り・劣化調査は無料で実施しております。

まずは、福岡ペイントまでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県・福岡市 外壁塗装・屋根塗装

福岡ペイント

福岡ペイントショールーム

福岡県福岡市南区大池1-23-15

TEL:0120-248-228

👉お電話でのお問い合わせはコチラから

福岡市南区・城南区で外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡市 城南区 南区 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム 福岡ペイントまでご相談ください★☆

👉お問い合わせはコチラから

👉ショールームご来店予約はコチラから

工事累計1,000棟以上の施工事例の概算価格を公開中!
👉施工事例はコチラから

 

👉お客様の声はコチラから

👉会社案内はコチラから

福岡市南区 城南区 外壁塗装 屋根塗装 福岡ペイント

福岡ペイント野間大池ショールーム
お客様専用ダイヤル:0120-248-228

福岡ペイントフリーダイヤル

外壁塗装ショールーム野間大池店
福岡県福岡市南区大池1丁目23-15
マクドナルド野間大池店向かい
駐車場:3台完備
定休日:火曜日
営業時間09:00~18:00(入店)