塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

屋根塗装の時の足場代について

2023.04.08 (Sat) 更新

福岡市の外壁塗装・屋根塗装の専門店は福岡ペイント

福岡市の外壁塗装・屋根塗装専門店の福岡ペイント植田です。

屋根塗装のみの足場代について、本日はご紹介していきます。

外壁材がタイルやレンガで外壁塗装をしなくてもよい場合にも、

屋根塗装のメンテナンスは必要不可欠です。

屋根塗装を行わないと、屋根の防水機能は経年劣化とともに雨漏りの原因になり、

屋根の葺き替え工事など費用が掛かるので、10年を目途に塗り替えを行ってください。

 

福岡市の足場代の相場価格

ただし、屋根塗装のみの場合、足場代がもったいないですね!

足場の相場価格は基本的に外壁塗装をする場合も、屋根塗装する場合も変動しません。

福岡市の足場の相場価格は約20万円前後です。

足場代が高いから断念している方はいらっしゃいませんか?

 

どこに頼めば足場代が安くなる?

そんな時には、

自社の足場材を保有した、塗装専門店に依頼する事を推奨いたします。

福岡ペイントでは自社足場材を保有しているため、足場代は10万円前後でご利用出来ます。

 

足場無料キャンペーン

さらに、今月は足場代無料のキャンペーンを行っております。(※価格によって費用がかかる場合がございます)

今まで足場代で外壁塗装を断念していた方、

足場代を無料でお得に外壁塗装ができるキャンペーンを4月1日~4月30日まで行っておりますので

福岡市にお住まいの方は

是非、この機会に外壁塗装・屋根塗装を依頼してください!

 

お見積もりはコチラから

お電話でのお問い合わせはコチラから

 

福岡県福岡市南区大池1-23-15

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水専門店

株式会社福岡ペイント