塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

オンラインで外壁塗装のお見積もり

未分類 2020.04.10 (Fri) 更新

【最新!コロナ対策】LINE×ZOOMオンライン外壁塗装の説明会

こんにちは。
福岡ペイントの新見です。

現在、新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、外出を自粛されてある方に必見です!

こんな方にオススメ

・従来ならば、塗装のゴールデンシーズン真っ只中、しかし、コロナウイルスの影響で、なかなか手がつけられない。
・雨漏りが心配で、梅雨前までに塗装したいけど、コロナウイルスの影響で、腰が上がらない。
そんな方、ご安心下さい。
誰でも簡単にできる、オンライン外壁塗装説明会を実施致します。

オンライン外壁塗装説明会とは?

実際に来店やお会いしてご説明させていただく内容を、お客様とLINEチャットや、ZOOMを用いてお客様とテレビ通話(お客様はカメラをオフにできます)でご説明をオンラインで行います。

オンラインでどこまで出来るの?

①オンラインで説明外壁塗装
②現場調査
③現場調査報告
④お見積もり
⑤着工までの流れ
⑥着工
⑦決済
以上、全てをオンラインで出来る機能を構築致しました。

オンラインでも安心できる3つの対策

①担当者が必ず現場調査(ご自宅)にお伺いして、劣化診断を行うこと。
②報告書をお送りし、納得できるプランの提案を行うこと。
③お色、工期、工事の詳細などについては、オンラインのため、24時間対応することができ、正確性がでること。

オンライン説明会をお申し込み

まずは、LINEからお気軽にお問い合わせ下さい。
※現在、お問い合わせが殺到しており、順次対応致しておりますので、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。

\ お問い合わせ殺到中 /

福岡で外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡市 外壁塗装 屋根塗装 福岡ペイントまでご相談ください★☆

\ 1日1棟、建物診断空状況はコチラ /
空状況はこちら

福岡ペイント塗装料金についてはコチラ
塗装専門店+自社足場だからできる、福岡最安値の料金一覧がコチラ。

福岡ペイントが選ばれる理由はコチラ
塗り替えに不安点がある方はこちらをご覧ください★☆

福岡市 外壁塗装 屋根塗装 福岡ペイント

福岡ペイント
お客様専用ダイヤル:0120-248-228

塗装ショールーム野間大池店
福岡県福岡市南区大池1丁目23-15
マクドナルド野間大池店すぐそば

\ ご来店空状況はコチラ /
ご来店空き状況はコチラ