塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

新型コロナウイルス対策①

2020.03.05 (Thu) 更新

新型コロナウイルス対策

こんにちは!
外壁塗装専門店福岡ペイント代表の新見です。

ここ数日、この話題ばかりですね。

そう「新型コロナウイルスの肺炎」です。

こちらは感染力がインフルエンザの約2.0倍あり、40代以上の方は重症になる確率が上がると聞いています。私たちのお客様も40代以上なので、非常に危機感を持っております。

福岡県でも発症している人が出て不安があると思います。

そこで今回、福岡ペイントでは、営業の担当全員に私から指示を出しております。

①マスクの着用

お客様が安心してご来店・お問い合わせしてもらえるように、営業の担当は全てマスクを配布して接客中はもちろんのこと、就業中は着用を義務しております。

②手洗い

営業の担当は、手洗いを強化しております。回数はもちろんのこと消毒液を付けて、お客様や協力業者と会うときなど、細目に洗うことを徹底しております。

③うがいの徹底

営業担当には、外出時から帰った時はうがいの徹底を行っております。
お客様以外にもいろいろと会う人が多く、どの人がコロナウイルスを持っているかわかりません。
うっかりとコロナウイルスをもらわないように、営業には徹底させております。

④除菌シートで細部まで除菌

スタッフはもちろんですが、来客があったテーブル、接触がある、ドア・ペンなど感染の可能性のあるものは全て、除菌シートで清潔に保っております。

このように私たち福岡ペイントは、お客様が
塗装したいと思っていても、コロナウイルスがと気にされるお客様の気持ちがあると思います。
その気持ちに影響が出ないように安心・安全に努めております。

塗装のベストシーズンである、春を逃して、雨漏りなどなる前に一度ご相談だけでもお気軽にしてください。

来店では、最善の注意を払って社内をきれいに消毒しております。

ぜひ、外壁塗装をお考えの方は、施工事例、プランニング、価格等、どんなことでも福岡ペイントにご相談ください!

建物診断無料キャンペーン中

外壁塗装や屋根塗装はもちろん・コーキング工事・防水工事・雨漏などの建物診断を行っております。
ただいまキャンペーン中で福岡市内にお住いの方限定無料で診断致します。
更に建物を診断する者はすべて外壁診断士(外壁アドバイザーを含む)保有者が診断を行うため安心できます。
(※もちろんその際の相談はすべて無料になります。)

福岡で外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡県福岡市 地域密着 福岡ペイントまでご相談ください★☆

\ 1日1棟!建物診断空状況はコチラ /
空状況はこちら

福岡ペイント塗装料金についてはコチラ
お色や塗り替え後の雰囲気をイメージできない方はこちらをご参考にしてください★☆

福岡ペイントが選ばれる理由はコチラ
塗り替えに不安点がある方はこちらをご覧ください★☆

福岡県福岡市外壁塗装・屋根塗装専門店 福岡ペイント

福岡ペイント
お客様専用ダイヤル:0120-248-228

福岡市地域最大級塗装ショールーム
【3月7日(土)8日(日)グランドオープン】
福岡県福岡市南区大池1丁目23-15

\ 残り僅か!ご来店空状況はコチラ /
ご来店空き状況はコチラ