塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

塗装ショールームのプレオープン

2020.03.01 (Sun) 更新

外壁塗装専門店のショールーム

南区の皆様、外壁塗装専門店福岡ペイントのショールームにご来店いただき、誠にありがとうございました。
福岡に貢献できる企業を目指して精進して参りますので、引き続きご指導お願い申し上げます。

プレオープン最終日

外壁屋根塗装専門店福岡ペイントは2/29・3/1に外壁塗装専門店ショールーム大池店にてプレオープンイベントを開催いたしました。

ショールームには何があるの?

外壁屋根塗装の塗料を塗布したサンプルや、外壁屋根塗装の塗り替え時、外壁屋根塗装のカラーサンプル、カラーシュミレーションをより多くのお客様にと気軽に触れていただけますよう、各種サンプル品を取り揃えており、外壁屋根塗装について知ることができます。

インターネットの情報は、全て正しい情報ではない!?

外壁屋根塗装は現状相場・性能・耐久性などが不透明な部分があります。
インターネットには正しい情報と誤った情報が充満しており、サイトごとで費用や塗料の性能にばらつきがあるのが現状です。
お客様とお話ししているうちに、気づいた事は『認識の相違』でした。
工事完了後に後悔させないためには何が必要か考えた結果ショールームが必要だと思いました。

\ 予約殺到!ショールーム来店予約 /
グランドオープン空状況はコチラ

ショールームは何ができるの?

お客様に一つ一つの工程などに理解を深めていき、実物を見て・触ってもらう事で、初めてイメージする事ができます。
例えば『ベージュ色がいい』と言われることがありますが、ベージュは薄いベージュ、濃いベージュなど含めると数十色以上あります。
塗装リフォーム、お客様の理想と職人の『認識の一致』で初めて理想に近づきいいモノを作り上げる事ができます。

\ 予約殺到!ショールーム来店予約 /
グランドオープン空状況はコチラ

誰でも来店可能なの?

誰でも入場可能です。
前回の塗装工事では理想を叶える事が出来なかった方・初めての塗替えで不安な点が多い方は是非ご来店下さい。
“日常が変わる”ワンランク上のプランをご提案させていただきます。

\ 残り僅か!ショールーム来店予約 /
グランドオープン空状況はコチラ

建物診断無料キャンペーン中

外壁塗装や屋根塗装はもちろん・コーキング工事・防水工事・雨漏などの建物診断を行っております。
ただいまキャンペーン中で福岡市内にお住いの方限定無料で診断致します。
更に建物を診断する者はすべて外壁診断士(外壁アドバイザーを含む)保有者が診断を行うため安心できます。
(※もちろんその際の相談はすべて無料になります。)

福岡で外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡県福岡市 地域密着 福岡ペイントまでご相談ください★☆

\ 1日1棟!無料建物診断空はコチラ /
お問合せはこちら

福岡ペイント塗装料金についてはコチラ
お色や塗り替え後の雰囲気をイメージできない方はこちらをご参考にしてください★☆

福岡ペイントが選ばれる理由はコチラ
塗り替えに不安点がある方はこちらをご覧ください★☆

福岡県福岡市外壁塗装・屋根塗装専門店 福岡ペイント

福岡ペイント
お客様専用ダイヤル:0120-248-228

福岡市地域最大級塗装ショールーム
【3月7日(土)・8日(日)グランドオープン】
福岡県福岡市南区大池1丁目23-15
\ 残り僅か!ご来店空き確認はコチラ /
<ご来店空き確認/a>