大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 福岡ペイントのお客様の声

A様からのお声

2022.06.10 (Fri) 更新

仕上がりに十分満足しています。

  • A様からのお声
A様からのお声 A様からのお声

Q1.ご自宅を塗装工事する前にどんなことを悩んでいましたか?

➡業者の選定

Q2. 何がきっかけで、「福岡ペイント」を知っていただきましたか?

➡ネット検索

Q3.職人の対応はいかがでしたか?

➡足場の職人について ご近所の方からの声掛けにも、丁寧に対応していただき助かった。

➡塗装の職人について 作業前と終了時には、挨拶もしっかりして下さって安心できた。顔を合わせた時は、作業報告もしていただき助かりました。

Q4.何が決め手となって弊社にご依頼頂けましたか

➡担当の方の説明がわかり易く、当方の疑問にも丁寧にこたえて下さって安心できた。

Q5.実際に弊社の塗装工事はいかがでしたか?

➡初めての塗装工事なので他社との比較はできないですが、仕上がりには十分満足しています。

施工データ

施工場所福岡県福岡市南区
施工箇所外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・コーキング・ベランダ防水
使用材料外壁:超低汚染リファイン1000MR-IR
屋根:超低汚染リファイン500MR-IR
施工担当よりメッセージ

A様

この度は、当社へお任せいただき誠にありがとうございました。

今後とも、アフターメンテナンス含め、長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。

内装・フェンスの件、ご検討いただきお気軽にご相談ください。

植田

AIお見積 チャットでお見積もり