【大決算セール】6月の外壁塗装
こんにちは!!
福岡の外壁塗装、福岡ペイントです!
この度、当社からの朗報です!
6月は当社の決算期なので、大決算セールと題しまして、特大セールを実施いたします。
この機会に是非、外壁塗装をご検討ください!
※例年大変込み合うので、先着順の数量限定とさせていただきます。
目次
1.こんな事で迷っている方
2.内容について
3.期限について
4.まとめ
1.こんな事で迷っている方
外壁塗装をご検討中の方で、上記のような悩みはありませんか?
大切なご自宅の塗装ですので、品質も気になるかと思いますが、必要ではない支出は減らしたいと思います。
そこで、今回はポータルサイト(紹介サイト)のメリット・デメリットをご紹介します。
ポータルサイトについて
ポータルサイトは、いわゆる紹介サイトです。
基本的にポータルサイトは4~5社紹介を推奨しています。
メリット
Ⅰ.比較ができる
Ⅱ.値段を安くできる可能性がある
デメリット
Ⅰ.工事に手数料が上乗せされる
Ⅱ.4~5社対応しなければいけない。
このように、メリットもあればデメリットあります。
ショールームが完備されてある会社を自分で見て、決めるのが一番安心できます。
また、当社のように、決算イベントなどをしている会社を探すこともおススメしています!
2.イベント内容について
外壁塗装大決算セール
在庫塗料で最大91%OFFの大決算セール。
塗料があるものに関しては、仕入れが不要なため、大変お安くご提供が出来ます。
また、グループ会社の協賛で、足場代3棟無料でご提供!!!
是非この機会にお問合せ下さい!
地域最安値宣言
今月は地域最安値宣言を行っております!!
当社より1円でも安い業者さんがいたらお知らせください!
数量限定ではありますが、赤字覚悟で挑戦致します!
※締め切り次第、こちらのページを削除いたします。
お電話はコチラから
メールでお問合せはこちらから
3.期限について
大決算イベントの期限は、
6月1日~6月30日まで!!!
また、先着順となり、数に限りがございますので、お早めにお問合せ下さい!!
※締め切り次第、こちらのページを削除いたします。
4.まとめ
当社では、高い品質で低価格の外壁塗装を実現できます。
また、今期300棟以上もの、受注をお任せいただき、ありがとうございました。
今後も、地域に貢献できる企業として努めて参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。