塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

福岡市早良区の外壁塗装は福岡ペイント

2023.02.06 (Mon) 更新

 

福岡市早良区の外壁塗装は福岡ペイント

福岡市早良区について

福岡市早良区の人口

福岡市早良区の人口は約20万6千人の都市です。

『参照元:福岡市早良区HP』

福岡市早良区は福岡市で早良区は,水質がきれいな室見川がながれ,南部には緑豊かな脊振山系を擁するなど,豊かな自然環境に恵まれています。博多湾に面した北部は,シーサイドももちの近代的な街並みが広がり,西新・藤崎地区は商業・文教・交通の拠点となっています。

福岡市早良区の気候

福岡市自体の気候が安定しており、積雪などの被害も少ないので、

外壁塗装を行う際は、特に自然災害による影響が少ないエリアです。

福岡市早良区の外壁塗装について

外壁塗装は必要不可欠です。なぜかというと塗膜(塗料の膜)は紫外線などを受けることで経年劣化を起こしていくからです。

外壁塗装の劣化を放置しておくと塗料の奥の壁材まで浸水による腐食などのダメージを負うことになるからです。

福岡市早良区の外壁塗装のおススメの時期は?

福岡市早良区の外壁塗装の、おススメの時期はいつでしょう?

外壁塗装の時期については、結論からいうと年中どの時期でも問題ありません。

福岡市早良区の外壁塗装は、春と秋は人気の時期ですが、予約も埋まりやすいので注意が必要です。

外壁塗装は、夏ですと塗料が乾きやすいので短期間で終わらせたい方にはうってつけです。

また、窓を閉め切る方が多い時期でもありますのでご近所の方にもあまり迷惑をかけることがない時期です。

福岡市早良区の冬場は、空気が乾燥しているので塗料も乾きやすくお勧めです。

福岡市早良区の外壁塗装については福岡ペイントまでお気軽にお問い合わせください。

福岡市早良区の外壁塗装の施工事例

福岡市早良区で行った施工の一部を公開しております。

福岡市早良区で外壁塗装をご検討中の方は是非参考にしてみて下さい。

➤福岡市早良区の外壁塗装の施工事例をチェック

福岡市早良区では外壁塗装の補助金が適用できる?

助成金

福岡市早良区では外壁塗装に助成金が適用できるケースがあります。

福岡市早良区で外壁塗装の助成金ができるか確認する事もおすすめです。

➤福岡市早良区の外壁塗装で助成金が適用できるか確認

詳しくは、福岡市早良区の外壁塗装は福岡ペイントまでお問い合わせ下さい。

福岡県・福岡市 外壁塗装・屋根塗装

福岡ペイント

福岡ペイントショールーム

福岡県福岡市南区大池1-23-15

TEL:0120-248-228

👉お電話でのお問い合わせはコチラから

福岡市南区・城南区で外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡市 城南区 南区 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム 福岡ペイントまでご相談ください★☆

👉お問い合わせはコチラから

👉ショールームご来店予約はコチラから

工事累計1,000棟以上の施工事例の概算価格を公開中!
👉施工事例はコチラから

 

👉お客様の声はコチラから

👉会社案内はコチラから

福岡市南区 城南区 外壁塗装 屋根塗装 福岡ペイント

福岡ペイント野間大池ショールーム
お客様専用ダイヤル:0120-248-228

福岡ペイントフリーダイヤル

外壁塗装ショールーム野間大池店
福岡県福岡市南区大池1丁目23-15
マクドナルド野間大池店向かい
駐車場:3台完備
定休日:火曜日
営業時間09:00~18:00(入店)