塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

駐車場の白線について 福岡ペイント

2023.02.03 (Fri) 更新

 

こんにちは!

福岡市南区・城南区の外壁塗装専門店、福岡ペイントの田中です。

今回は駐車場の白線についてお話していきます。

目次

1.駐車場の白線(ライン引き)の費用を決める要素は?

2.駐車場の白線をプロに頼むメリットは?

3.まとめ

お電話で知りたい方は、今すぐお電話ください!!

 

 

1.駐車場の白線(ライン引き)の費用を決める要素は?

ご自宅の駐車場、もしくは保有物件の駐車場の白線が薄くなってきたから引き直したい、止めづらいから線を引きたいという方が一番気になるお値段ですがどういった要素で決まっていくのかを解説いたします。

主要な要因としてはラインの幅や色、種類のほかに路面標示や台数で変わってきます。また既存のラインの撤去を行うかどうかでも変わってきます。

おおよその相場感としては50m程度の線で60,000円から80,000円程です。

また、施工の希望時期でも変動してきますので詳細は下記よりお気軽にお問い合わせください。

 

2.駐車場の白線をプロに頼むメリットは?

駐車場のライン引きはDIYでも可能ではありますがやはり一番のお勧めはプロに依頼することです。

特にご自宅以外の店舗や貸物件、駐車場経営の方などご自身以外のお客様が利用される場所での顧客満足度が売上に大きく影響を及ぼすので必要な投資として、塗装専門店へのご依頼をお勧めいたします。

 

3.まとめ

今回は駐車場の白線についてお話させていただきました。

福岡ペイントでは駐車場の白線以外にも外壁塗装・屋根塗装や瓦の葺き替えなど幅広く自社職人が対応しております。

また、お得なキャンペーンも随時開催しておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

『福岡ペイントにお見積り依頼はコチラから』

福岡県・福岡市 外壁塗装・屋根塗装

福岡ペイント

福岡ペイントショールーム

福岡県福岡市南区大池1-23-15

TEL:0120-248-228

👉お電話でのお問い合わせはコチラから

福岡市南区・城南区で外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡市 城南区 南区 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム 福岡ペイントまでご相談ください★☆

👉お問い合わせはコチラから

👉ショールームご来店予約はコチラから

工事累計1,000棟以上の施工事例の概算価格を公開中!
👉施工事例はコチラから

 

👉お客様の声はコチラから

👉会社案内はコチラから

福岡市南区 城南区 外壁塗装 屋根塗装 福岡ペイント

福岡ペイント野間大池ショールーム
お客様専用ダイヤル:0120-248-228

福岡ペイントフリーダイヤル

外壁塗装ショールーム野間大池店
福岡県福岡市南区大池1丁目23-15
マクドナルド野間大池店向かい
駐車場:3台完備
定休日:火曜日
営業時間09:00~18:00(入店)