塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

福岡市南区の外壁塗装・屋根塗装は福岡ペイント

実績一覧 2023.01.04 (Wed) 更新

福岡市南区の外壁塗装・屋根塗装は福岡ペイント

福岡市南区の外壁塗装専門店は福岡ペイントです。

福岡市南区の外壁塗装・屋根塗装は福岡ペイントにお任せ下さい。

福岡市南区の外壁塗装・屋根塗装で多く施工実績を持っております!

福岡市南区で外壁塗装・屋根塗装をご検討中の方!是非福岡ペイントでお見積りをとってください。

施工品質・施工価格を必ず保証いたします。

下記は、福岡市南区で外壁塗装・屋根塗装は福岡ペイントを推奨できるのかを書きていきます。

 

目次

1.福岡市南区で唯一のショールームがある外壁塗装・屋根塗装専門店

2.福岡市南区地域の外壁塗装・屋根塗装の施工実績が多い

3.福岡市南区で選ばれている理由

4.まとめ

 

1.福岡市南区で唯一のショールームがある外壁塗装・屋根塗装専門店

福岡ペイントは福岡市南区で唯一外壁塗装・屋根塗装のショールームを設けております。

これには3つの決意から生まれたものです。

⑴福岡市南区にお住まいの方に安心して外壁塗装・屋根塗装を選んでいただきたい。

⑵福岡市南区地域密着の外壁塗装専門店で在り続ける。

⑶福岡市南区の皆様に施工後も安心できる外壁塗装店として末永くしていただきたい。

という3つの思いから設立されました。

外壁塗装・屋根塗装・屋根工事のリフォーム被害は年々上昇しております。

福岡ペイントは福岡市南区にお住まいの方を適正価格と適正な施工でリフォーム被害から守り続けます。

近年、福岡市南区では外壁塗装の訪問販売も減少しております。

今後とも、皆様の一助になれますよう努めてまいります。

福岡市南区にお住まいで、安心して外壁塗装・屋根塗装をお任せしたい方は、後悔する前に一度福岡ペイントでお見積りをご依頼ください。

外壁専門の資格を保有したプロの外壁診断士が訪問させていただきます。

 

2.福岡市南区地域の外壁塗装・屋根塗装の施工実績が多い

福岡ペイントは福岡市南区で外壁塗装・屋根塗装の施工実績が豊富です。

福岡ペイントのお客様満足度96.6%の大半は福岡市南区にお住いのお客様の声です。

福岡市南区のいたるところで施工させてもらっているので、近隣にたくさん施工実績もあります。

お住いのエリアにも福岡ペイントで施工実績がある方も多いです。

福岡市南区で施工完了の近隣の方や、施工中の見学会などもできる場合がありますので、詳しくはスタッフまでお申し付け下さい。

福岡市南区の施工実績はコチラから

 

3.福岡市南区の外壁塗装で選ばれている理由

データ転送_20220610_171156のサムネイル

福岡市南区で選んでいただいたお客様になぜうちを選んでいただいたかご質問すると下記のような回答が多くいただきました。

⑴お隣さんからのご紹介

⑵野立看板や福岡市南区限定チラシなど地域密着性を感じた。

⑶近所(福岡市南区)で施工をしてるのをよく見かける

⑷担当のアドバイザーの提案が押し売りではなく、誠実な対応で信頼できた。

⑸近くにショールームがあるから安心できた。

弊社では、福岡市南区で外壁塗装・屋根塗装をご検討中の方へは、真心を持ち、自分の実家と思って提案するように教育しております。

自分の実家だったら、どういう提案がしてほしいか、どういう塗料で塗装をしたいか。

塗料にはグレードがあり、塗料の耐久性や塗料の性能があります。

ただし、塗料は良ければいいという問題ではありません。

5年後に売却する方、20年後に家族に贈与する方、劣化具合や立地や面積・将来設計など、各ご家庭で様々です。

外壁塗装の提案にあたって、一番大事なことは、お客様のニーズに合った提案ができるが一番重要です。

福岡ペイントではお客様に合ったご提案を心がけております。

 

4.まとめ

福岡市南区にお住まいの方必見!福岡ペイントでおススメのお見積りの流れ

塗装のお見積り

1.まずはお気軽にお問合せ

2.現地調査を行う

3.お見積りを提出する

 

以上3つの流れを行うことで、安心・納得した上で外壁塗装ができます。

まず、ショールームに来ていただき、外壁塗装のツヤ・質感を体感して、実際の外壁の模型などを用いて、正しい知識を習得してください。

なお、気になる箇所などを事前にヒアリングさせていただきます。

その後、現地調査で福岡ペイントがご自宅に訪問。

担当の外壁アドバイザーと実際の劣化をご確認ください。

最後はお見積りの提出です。(最短翌日に発行可能です。)

最短であれば、お問い合わせいただき、翌日にお見積り提出までを行います。

まずはお気軽にご相談ください。

 

福岡市南区の外壁塗装は福岡ペイントまでお問い合わせ下さい。

 

株式会社福岡ペイント

〒815-0073

福岡県福岡市南区大池1-23-15

TEL:0120-248-228

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜日