塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

福岡ペイントが選ばれる理由

お知らせ 2022.11.30 (Wed) 更新

福岡ペイントがお客様に選ばれる理由

                                                                  

福岡ペイントがお客様に満足して頂けている理由は、経営理念である『感謝される仕事をする会社』がスタッフ全員に浸透している会社です。

ですので、営業は感謝される提案、職人は感謝される施工を常に意識して運営しております。

今回はそんな「福岡ペイント」の強みをお伝えいたします。

 

目次

1.安心と信頼の実績
2.自社足場
3.国家資格保有の職人や熟練の技を持つ職人が在籍
4.ショールームの強み
5.最長10年のメーカーと自社のダブル保証
6.Googleクチコミで4.9の実績
7.地域密着型の塗装店だからできる安心のアフターサービス
8.代表メッセージ

 

1.安心と信頼の実績

福岡ペイントでは有り難いことに、多くのお客様からご支持をいただき、多くの施工実績がございます。

また、塗料メーカーからの福岡エリアNo.1の表彰やトロフィー等も多数いただいております。

様々なお家の外壁を見てきた福岡ペイントだからこその安心感をお届けいたします。

 

2.自社足場

足場は基本どこの塗装会社も他社にお願いしており、仲介マージンが発生するので足場費用が莫大に上がります。

福岡ペイントは足場材を自社で保有している会社なので、費用を最小限に抑えることが出来ます。

また、自社の職人がご担当させていただきますので、安心してお願いすることが出来ます。

 

 

3.国家資格保有の職人や熟練の技を持つ職人が在籍

福岡ペイントでは主に個人のお客様に向けた外壁塗装を商品としてご提供しているため、職人は厳選しております。

技術力はもちろん、施工経過報告、整理整頓、挨拶マナー、コミュニケーション力などを厳しい目で判断を行っているため、

現場を担当する職人は当社自慢のプロの職人です。

こだわりが強く塗装一筋の職人ばかりなので、不器用な面もありますが、福岡ペイントの職人が塗装にかける想いはどこの会社にも負けません!

 

4.ショールームの強み

ショールームでは実際のサイディングや屋根の模型などを用いて、雨漏りの原因になる原因を再現したり、実際に塗装を塗った艶感や質感なども見学することが出来ます。

また、外壁で楽しみにされる方も多いので『色選び』にもこだわり、実際の家のカラーシミュレーションをモニターを用いて行います。

家族の皆さんでご来店いただくことを推奨いたします。

 

5.最長10年のメーカーと自社のダブル保証

確かな技術に自信があるので、工事には最長10年の保証をお付けいたします。

また、メーカー保証に関しましては、各ご自宅の外壁や屋根の面積に応じて、必要な塗料缶数を発注しないとメーカー保証がおりない仕組みとなっております。

つまり、適正な塗布量、注文した塗料で高品質な施工をした証として、メーカー保証が付与されます。

 

 

6.Googleクチコミで4.9の実績

職人や営業の評価基準の1つとして導入したGoogleクチコミ。

経営理念である『感謝される仕事をする会社』が浸透しているからこそ、お客様の声が第一になります。

下記にクチコミの一部をご紹介させていただきます。

 

クチコミ画像捻出(3件ほど)

 

7.地域密着型の塗装店だからできる安心のアフターサービス

風災や万が一があった場合にもすぐに駆けつけてご対応が出来ますよう、エリアを絞り福岡市南区、福岡市城南区地域密着の塗装店として運営を行っております。

また、保証期間内は1年に1度ご訪問させていただき、お困りの点などをサポートさせていただきます。

地域を愛し、地域に愛される塗装店を目指しており、施工が完了した後も、末永くお付き合いができる会社で有り続けます。

 

8.代表メッセージ

たくさんあるホームページの中から、弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

『感謝される仕事をする会社』を経営理念にスタッフ一同日々奮闘しております。

沢山のお客様に支えられながら今日を迎える事ができましたので、これからも福岡市南区、福岡市城南区に根付き、更なるサービス・技術の向上を目指し、

高品質かつ適正な価格で外壁塗装のご提供が出来ますよう日々精進して参ります。

 

 

株式会社 福岡ペイント

代表取締役 新見 健造

 

福岡ペイントは福岡市に地域密着の外壁塗装専門店です。

福岡市で塗装をお考えの方はお気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております。

👉お電話でのお問い合わせはコチラから

福岡市南区・城南区で外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡市 城南区 南区 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム 福岡ペイントまでご相談ください★☆
👉お問い合わせはコチラから

👉ショールームご来店予約はコチラから

👉外壁塗装・屋根塗装のメニューはコチラから

工事累計1,000棟以上の施工事例の概算価格を公開中!
👉施工事例はコチラから

 

👉お客様の声はコチラから

👉会社案内はコチラから

福岡市南区 城南区 外壁塗装 屋根塗装 福岡ペイント

福岡ペイント野間大池ショールーム
お客様専用ダイヤル:0120-248-228

福岡ペイントフリーダイヤル

外壁塗装ショールーム野間大池店
福岡県福岡市南区大池1丁目23-15
マクドナルド野間大池店向かい
駐車場:3台完備
定休日:火曜日
営業時間10:00~19:00(入店)

コロナ対策!ご予約優先制

コロナウイルス感染拡大防止で、ご予約優先制とさせていただきます。
(注※ご来店時はマスク着用を宜しくお願い致します)

当社では新型コロナウイルス感染症拡大防止、お客様や職人同士での感染拡大防止・ご安心の上施工していただくため、行政の指示のもと対策を行っております。
ショールームにお越しの際は、何とぞ、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い致します。
また、下記に当社の対策詳細を記載しておりますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

ショールーム内での感染拡大防止に関するご対応の詳細

〇スタッフのマスクを着用すること
〇スタッフは毎朝朝礼時に検温を行うこと
〇応接テーブルには、パーテーションを設置し、各テーブルは2m以上距離を保つこと
〇応接テーブルは、1組様ごとに消毒を行い、清潔に保つこと
〇スタッフは定期的に室内の換気を行い、清潔な空間を保つこと
〇スタッフ手指消毒・手洗い・うがいを行うこと
〇お茶やコーヒーなどの飲食物は紙コップを使用すること
〇ドアノブ、ショールーム内の設置物については、常時消毒を行うこと
〇来店が被らないように、ご予約優先制で来店予約を管理すること