塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

新春初売り決算大セールイベントについて

未分類 2021.01.04 (Mon) 更新

福岡市の外壁塗装、屋根塗装専門店の福岡ペイント新見です。

新年、明けまして、おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
本年もご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

早速ですが、新春初売り&決算大セールを行います。
内容は下記に記載いたしますので、ご覧ください。

目玉商品

新春初売り&決算イベントといたしまして
地域最安値外壁塗装(足場込)39.8万円~!!!
外壁塗装をご検討中の方は、是非この機会をお見逃しなく!!!
屋根塗装も14.8万円~の特別特価!!!

ご来店の皆様に10万円が当たるチャンス!

サイコロを振って、外壁塗装、屋根塗装、屋根葺き替え工事、最大10万円割引が当たります!!!
偶数がでたら5万円!奇数が出たら3万円!の外れ無しです!

ご来店の皆様に高級卵をプレゼント

糸島のつまんでご卵をご来場の皆様にプレゼント致します。

お見積りのご希望をいただいた方

お見積りのご希望をいただいた方には、2000円分の福袋をプレゼント。

ご成約のお客様の方に50,000円分の高級宿の宿泊券プレゼント

・ご成約いただいたお客様、ご成約金額2,000,000円以上で50,000円の宿泊券
・ご成約いただいたお客様、ご成約金額1,500,000円以上で20,000円のお食事券
・ご成約いただいたお客様、ご成約金額1,000,000円以上で10,000円お値引

ご来店はご予約優先制

新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、当日は入場制限をさせていただきます。
つきましては、ご予約優先制となりますので、予めご理解、ご了承ください。

ショールームでのコロナウイルス対策について

〇スタッフのマスクを着用すること
〇スタッフは毎朝朝礼時に検温を行うこと
〇応接テーブルには、パーテーションを設置し、各テーブルは2m以上距離を保つこと
〇応接テーブルは、1組様ごとに消毒を行い、清潔に保つこと
〇スタッフは定期的に室内の換気を行い、清潔な空間を保つこと
〇スタッフ手指消毒・手洗い・うがいを行うこと
〇お茶やコーヒーなどの飲食物は紙コップを使用すること
〇ドアノブ、ショールーム内の設置物については、常時消毒を行うこと
〇来店が被らないように、ご予約優先制で来店予約を管理すること

今回の新春イベント&決算大セールは、豪華特典が満載です。
ぜひ、お越しくださいよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。